handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

練習メモ

8/23(土)
30分jog(芝の上)
補強2set(芝の上)

8/24(日)
休み。原宿よさこいみたりとか。

平日
2日に1回くらいで補強2set

8/30(土)
仕事のため休み


8/31(日)
10km走
当初の予定
入り2km、あがり2kmを4'30"/km
中の6kmを4'00"/kmの42分で走る予定。

やってみたら
3kmの入りを4'02"で入っただけできつくなり一回5'00"ペースくらいになり
そこから淡々と走り、4'10〜4'30"くらいに持ち直し、計45分かかる。

何度も諦めそうになる(最初諦めたんだけど笑)ほどきつかったです。

これでフルやったとしても、180分+10分くらいなので、3時間切れません。。。

そもそもこのスピードですら維持できなそう…。笑。

そろそろ8年くらい使ってる(!)靴もガタがきているようですし…。笑。コンクリート走ると足が痛いわん。

靴買い換えるかなぁ…。


今週はこんな感じで。
まぁ気温が下がったので走りやすいのは確かなんですけどねー。