handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Twitterアカウントの使い分け

先日に、うおーもうTwitterから離れるーうわーん、って言うて別のアカウントをご紹介してから早1ヶ月ほど。

両輪回ってます…笑。

というのもやはり、知ってる人に連絡するのは明らかに今のアカウントが便利なのよね。


というのと、自分の中で明確な使い分けがあってですね。
今までの方は、今まで見てくれた人がいらっしゃるわけで、つまりどこか見られることを意識しているのですよね。

自分自身意識しながら、ちょっと恥ずかしいと思いながら、「あぁこんな風に思われたいんだなぁ僕は」と言葉の裏をかくように、そういう言うならば汚ない自分を自覚して放ります。笑

特定の誰かに届いて欲しいなぁと思いながらつぶやくときもあります。


んでもう一方は、誰もいない湖で裸で泳いでいる気分です。(笑

どう思われようが発したいことを発するだけのものです。
あれもこれも話題にして、ウザがられるな…と一方のアカウントで思った場合とかこっちで放ちます。

それはもちろん本音は隠してこっちに本音みたいなのもなきにしもあらずだけど、どちらも本音だけど、何社会的なこと言ってんのププ〜!とか思われそうだなと思ったときにもこっちの出すときもあります(笑


最近、自分でちょっと思いますが、触れる話題がかなり多岐にあり、それなりに自分の考えの押し付けをしている気がするので、きっと普通にみたらうざったいな…と笑。

(まぁどちらもフォローしてくださっている方からすれば、うざったいことこの上ないのかもしれませんが…ごめんちゃい笑)


でもいろんな社会的なことにも触れるし、恋愛の話もするし、ギターだって社会人になってから始めてそこそこ弾けるようになってるし、そういうもののために取り組める人だし、勉強だってするし、株とか考えるし、体力づくりだってするし。


いや、意外とちゃんとしてないっすか私(笑)
そんなに悪くないと思うんですけどねぇ…なんちて。




今後もよろしくお願い致します。(?)

まだしばらくはあんな感じで。