handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

練習メモ

6/28(土)

出社日でしたのでお休み。
(どうやら9月から出社日がなくなるので嬉しい)
 
 
6/29(日)
40分速いjog(といえどキツかったですね)
約8.5kmくらいかな。
途中途中、赤信号に助けられ体力回復。
腹痛もあり最後はタレてましたね・・・(笑)
 
腕立て20回
 
散髪。
 
 
今週は1日できなかったので、ちょっと負荷を重めに距離を走りました。
あうー、20kmくらい挑戦したいなひとまず。
遠くに行って走って温泉入って帰ってきたい。(笑)
 
御嶽あたりをトレイルランしようかな・・・できるのかな・・・。
 
まぁこんなかんじで。