handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

練習メモ

6/21(土)

10km jog 芝生8割くらい(53分のjogといった感じ)

体が重いのなんのって・・・。

腕立て20回

 

6/22(日)

腕立て20回

夕方

5分jog

5kmペース走(4'30"/km)

ラスト500mだけ気持よく(4'00"/kmペースほど)

W.S.(150m走)×3本

5分jog

 

これも体が重いのなんのって・・・。

 

以前できてた練習からすれば、4'00"ペースの5km走とかもできそうなんですが体が全然動かなくって、あぁさすがに2週間位(実質2回くらいの練習しかしてない)ぽけーっと軽いことしてるとすぐに落ちるんだなぁと思わされました。(笑)

 

なぜだか最近体重も減り気味で(夏バテではない・・・)細くなってきてしまっているので、もうちょい健康的に(見えるように)しないとな、と思っています。

 

4kmくらい走るとどうにか体が動き始めるんですけどね、(疲れてますけど)

WSも2本まではダル重で、3本目でようやくちょっと動くか、的な。

 

だからきっとこれが日本の気候とかバイオリズムとかによるものだったら、確かにワールドカップ日本代表辛いな・・・と勝手に思っていたのでした(笑)

 

久しぶりに2日間練習したわけですが、確かにちょっと今日はもういいか・・・と思う時もあるんですが、やったらやったで「そんな自分に打ち克った・・・!」みたいな満足感もあって自己肯定感もちょっと増すので良いです。

 

休日をだらっと過ごすんだったら20分でも走りに出かけたほうが、あぁなんかやった!気になるよ・・・!(笑)

 

 

今週はこんな感じで。