handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

顔で笑って心で泣いたら。

正味2日ラーメン食べながら考え事。
 
 
んでたどり着いた。

顔で笑って心で泣いて。いいんですよ。私は楽しくあるべきなんだ。心が笑っちゃうくらい楽しいことをしよう。心が楽しいからやるんじゃなくて、心の一個先に行って楽しさを与えよう。心が落ち込んでいるなら君の出番だ、頭!

 
心が進まないなら頭で進もう。
結局はどうしたいんだっけ、見栄も、恥ずかしさも、捨てたらあとに残るものは何?
 
何をしたいんだっけ。
 
頭が邪魔をするなら心の奥底のゴミ溜めに埋まった金のような原動力を見つけよう。
 
器量よく。