読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第2幕。

練習メモ

明日があるかもしれないけどとりあえずメモ。

5/24(土)
眠くて外に出かけてもあぁ布団のなかにいるような陽射しの温度だ…と感じてとぼとぼ走りながら目を瞑り、頭をだらんと下げ寝ながら走っておりました。(笑)

ただ今日は1000mいっぱつやっとくか、ってことを前から考えてたので眠さと葛藤しながらきちんとウォーミングアップしよということで。15分くらいjogしたらようやく目覚めましたけど笑

というわけで

15分jog
W.S.100×2本くらい
(1本目はダルおもでしたが
2本目で体が目覚めた感があったのでそこでスタートへ)
1000m×1(全力)  3'09"
ダウン10分jogくらい
指立て腕立て×20

眠かったのもあって、体調よくはないな…と思って、そうしたらそれまでだ。体が重いときのタイムも知っておこうってテンションだったのですが、W.S.の2本目でちょっと起きた感があったので走ってみればびっくり。予想より良いタイムで走れました。(予想は3'13"〜3'19"くらい)

一ケタにはいるとは!!!

2月(3ヶ月前)に走ったときは確か3'28"でしたね。20秒くらい縮めた!3ヶ月の週末トレーニング。
ただ一番でかかったのは、先週にモズが見れずに憤って平日に150m×6くらいを全力でやったおかげだと思う笑
あれでスピード(感)を養った気がする。

中2レベルくらいにはなれたかな…笑

ここから先が壁ありそうですが
当初に言った
1000mで2分台
も現実感をちょっと帯びましたね。(笑)


別の話ですが、ギターも弾いてて右手が一本一本動き、いつもよりアルペジオをポロンポロンできたので、あー!何かが変わった(気がする)!!すごい!!こういう日が訪れるんだ!!と思ったのでした。


というちょっと感動したことがあったので週末は明日もありますが書いちまいます。


そんな感じで。