handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

九州なうなうなう。

石積みの写真載せてなかったね!!

天岩戸(あまのいわと)神社。
これ…積む気全くないのは置いといて奇跡的じゃね?

f:id:naga-yu:20140506204249j:plain


私も積みましたとも!

f:id:naga-yu:20140506204342j:plain

この石見つけてくださいね笑

そしておそらく最多石積みニストはこちらの方でしょう!!

f:id:naga-yu:20140506205611j:plain

どひゃー!(笑)あんがい難しいんですよ。
石見つけるの笑


f:id:naga-yu:20140506205756j:plain

そこからは天草灘に沈む夕陽を眺め。
マジックアワーに感動し

f:id:naga-yu:20140506210343j:plain

湯布院に向かい、途中、鍋ヶ滝っていうところに寄り道。

f:id:naga-yu:20140506210433j:plain

(滝の裏にも入れるのでオススメ!)
パワースポットぽい。

祠の形が似てるからかここでも積んでる方いましたけど笑

f:id:naga-yu:20140506210644j:plain

そして湯布院では、さすが日本人が行きたい温泉ランキング1位や…ってほどに感動し、悶絶しました。温泉、温泉街、日本家屋、和っぽい、山、川、全てが揃っております…!!!(笑)

f:id:naga-yu:20140506210837j:plain

f:id:naga-yu:20140506210900j:plain

f:id:naga-yu:20140506210914j:plain

f:id:naga-yu:20140506210927j:plain
(突然見切れてくる飛び出しボーイ!)


宿も由布岳が部屋から一望でき、
ご飯も全てが美味しく、温泉は入り放題ですごく素敵です。(旅館 なか屋さん@宣伝(笑))別になんももらってないけど、掛け値なしで素敵なところでした。人連れて来たい。


というわけで、私は明日も有休1日プラスオンなのでまだだらだらしております(笑。

やはり住むんだったら大分か長崎かなぁ。肌感的に。なんとなく。東京、京都、長崎、大分。大穴で愛媛、徳島、高知、福島。秋田、山形あたりは未だいってないので保留にて。笑


大分、熊本は車でどの方向に走っても20分以内には何かしらの温泉地にたどり着くと思います。笑。本当に温泉県!!

リアルタイムレポートはこんな感じです。\(^o^)/