handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

こころのふーるさーと


f:id:naga-yu:20140412130502j:plain

心のふるさとなう。

ここに通うことがなければここが落ち着く場所にもなってなくて休日に足運んでもいいかななんて思えてなかったんだろうなぁ。

落ち着く場所があって良かったと思う。
正確に言うと通ってたのこっちじゃないけど笑。

隈前で日向ぼっこ。あの階段は勉強には向いてない…(でもやってた)
んで図書館に移動し雑誌を含む7冊くらいに目を通す。自分でも7冊をなんとなく頭に入れられたのは驚き。読み切ったわけではないのでカウントしないけど必要な知識、思うところをメモメモしていった感じ。

2ヶ月ぶりくらいにきたと思うんだけどやっぱり勉強できるスペースがあったり、本がたくさんあるっていう環境はいいな。

そんな休日でしたね。

あとは家で結婚式準備作業せなね。