handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

南相馬に向かって

f:id:naga-yu:20140321205258j:plain

というわけで今夜発で南相馬にボランティアツアー参加しにゆきます。

どのくらい、どんな風景なのだろう。

何をするんだろう。

わからないことはたくさんですが。

単独参加となりましたね。。

行ってきます。
いつか誰かの力になれますよう。


追伸
私は世の中の人全てが私なんぞには興味を持ってくれてないのではないかと思っています。謙虚を行き過ぎて卑屈なのかもしれません。
でもそれくらいがちょうどいいとも思っています。
だから人の好意には全くと言っていいほど疎いのですね。
だからなんだという話ですけどね。