handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

年賀状のその季節。

今年もちゃんと募集いたしますよ。

 

【年賀状書き合いっこのお知らせ】

昨年も書かせていただきましたが。
もし万が一、当ブログ読者の方で私の年賀状が欲しいという
(おかしい趣向の持ち主の)方がいらっしゃれば

ご連絡ください!送ります!(笑)

下記アドレスよりご連絡ください。

yuppono@gmail.com

 

【大事なこと】
①素性を明かしていただけると私が大変安心します。

素性:お名前(最悪本名でなくても可)、ご住所、ご職業など

②私の住所は明かさない方向で考えています。
③素性がわかる方であれば、名前も住所も付きで普通に出します!(笑)

④当方20代半ばのしがない男性であります。


受け付けは30日くらいまで致します。

といって昨年は後輩から1通メールをいただいただけでしたけどね!(笑)