handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

何考えてるかわかられるような人になってくれるな。

ふと今日

「君のことは、結局よくわからなかった。

でもそれがいいところだ。すぐにわかっちゃうような浅い男じゃないってことだ。」

って大学時代に先輩に言われた言葉がリフレイン。

そういえば、思えば私、何考えてるかわかっちゃうような状態ってあんまり好きじゃなかったんでした。

浅いなぁって思っちゃうんです。

それ故、その分、相手の何考えているかは多少敏感であるような気がする。

そういうところをいいところ、って言ってくれることに助けられる。

何年の昔の記憶だけど助けられる。

あざす。