handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

知ること

賛否あるけども。

アルジェリアだけじゃないが、

例えば、新宿で埼玉で仙台で北海道で京都で大阪で山口で長崎で福岡で沖縄で事故、事件

と聞けば、まさかあの人が被害者じゃないよな…って確認したくなるしさ。

(別に友人じゃなかったら万事OKて意味ではない。)

そゆときほんのわずかな一方的な繋がりを私は感じてる。

私の中でその人と繋がっておる・・・と勝手に思っている。

思える自分に嬉しくなる。

勝手だけどね。

でもまぁ配慮と真摯さは必要、と。

真実至上主義ではないからさ。

何かを脅かしてまで知ろうとは思わない。

何かを壊してまで知ろうとは思えない。

なんだって。多分。ほとんどのことは。

だから、どうか私の知らない所で亡くならないで欲しい。