handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ほっぺたにキス キミがスキ

今朝ハマって、JPNのDVD観たらもっとハマった曲。 ほっぺたにキス キミがスキ ドキドキドキが止まらないの 恋はきっと そうねきっと 心のスポーツなんだよねLOVE こっち向いて ステキなBOY あなたのハート射止めたいの 恋はきっと そうねきっと 心のスポーツなんだけど運動不足 なの 共有したいのでここに書いちゃいます。 振り付けが可愛い。(クエッションマーク!) かしゆか氏が舌出しているとこ(最後)が可愛い。(かしゆかのかわいさに気付く(失礼(笑)) 最後の繰り返しが恐らく自声。ひぇー! と、JPNを鑑賞していると ジェニーはご機嫌ななめっていう盛り上がり神的な曲があるのでそれも忘れずに!!(笑) 心のスポーツだけ見つかったので置いておきます! これ見るだけでも相当楽しいあるよ。
「JPN」Last Number「心のスポーツ」 投稿者 RYN48