handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

昨日言おうとしたこと

もうひとりきりじゃ飛べない君が僕を軽くしてるから。

なにひとつの不自由もなく過ごしてたのに今や君のいない世界を想像して怯えるよ。

愛すべきたくさんの人達が僕を臆病者に変えてしまった。

…そういう感覚というよりも、

そういうものってパズルのピースみたいなもので、カチって、はまってその1ピースで完成しました私。

ってイメージ。

今まで、そういう相手のことをゴルフのカップに例えて考えてたけど、

そうでもない気がしてきたな。最近はパズルのピース説ですわ。

ヒトコト:地球が滅びるとしたら中から山からだろう。