handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Twitterのツブヤキが全DLできるとか。

Twitterの過去のツブヤキがDL可能になるのは本当に胸熱。

一番最初は、大学2年の冬とかそんなもんじゃなかろうか。ひゃーみたい。

blogとかツブヤキとか完全にメモ過ぎて、自分の生きた証、考えた証ってだけで、

人に見せられるようなものではないのだけど、

構造とかも考えてないし、見られることをあんまり意識してなく、

意識してないからこそ、わかりにくさ100%と素100%である。

(ごめんなさいね)

まぁでも、たまに見てほしいなぁとも思ったり、薦められるようなもんじゃないけど、

たまに(もの)好きだったら見てくれたらあざす。って感じ。うふふ。

みてくださる方はいるのか・・・!!

私のツブヤキが欲しかったら言ってくださいね。

(さすがに全く需要がないだろうけども・・・(笑))

ではでは正式DLできる日を楽しみに。

今日もありがとうございます。