handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

around

海外欲は学生時代のウユニで結構満たされていて、時間がたっぷり取れない今は国内に惹かれておるです。

青ヶ島

http://www.vill.aogashima.tokyo.jp/star/index.html

とかね、こんな風に国内にもすごいところたくさんあるし、人と行っても楽しいし。海外はあとは、キューバとギアナ高地いければ結構満足、私の人生。

キューバとかその辺は新婚旅行で行きたいぃぃぃぃ。

30歳までに満足し終えそう。

60過ぎたら自由に旅行行くぞーとかよく言われてるけど、30までに行っちゃいたい。

とはいえ、どうせやりたいこと全部やってもやりつくすなんてことはないだろうから、

60過ぎても好奇心を忘れず、旅行に行くだけで楽しむんじゃなく、

「楽しみ方」そのものをたくさん持ってるじーさんでありたい。

それには30くらいまでで1ラウンド終了させなくちゃなーと。

なんとなく思っている。

新婚旅行って単語を発したけれども、こういう私の発言を見てにやっとしてくれるような彼女、

を今妄想しております。

(とか言うと、みんなとだんだん離れるんですよ・・・!!)

そろそろ1年間ずーっといないままで。

考えなきゃいかんのですけどね。

いや、いつも考えているのですけどね。