handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

僕にしたってそうよ

記憶は好き嫌いで覚えてる。

誰かこんなこと言ってたなぁって思い返すとき、人はすぐに思い出さなくても、その人を好きだったか嫌いだったかが先に蘇る。

この商品俺が好きな人がCMやってたな・・・て先に浮かんできて、誰だっけな・・・と唸ってたら優香さんだった。

そんな風に。

あんなこと誰かが言ってたな・・・その人好きだった、誰だったけな・・・・・。

っていう感じ。

私特有なのか、人間がそうなのかはわかりませんが・・・。

ブログも書きたくなる時期とそうでもない時期があるのかなぁ。

10月はよく書いたほうだと思う。

ツイッターから離れた反動もあり。

11月はどうだろう、今あまり書いてない気がするけども。

ツイッターにちょと復帰したからかな。(笑)

といっても、ツイッターに現れない分、こっちも見て下さった方が

ちょいといらっしゃったみたいなので・・・。

私はその方が嬉しいのですけど。

ツイッターで140文字の制限で垂れ流している言葉よりも

こっちの方が私に近い言葉で

それをわざわざ見に来られている方がいるのかと思うと、感謝感謝ですよん。

ヒトコト

ギターがやっぱりひと通りコードも覚えてきた。

Lv.1って感じ。Worlds end も 靴ひも も ひびき も 彩り も and i love you も

Forever も 365日 も sign も 楽しい・・・!!

社会人になってやり始めたけど、やってて良かったなぁと思う。

始めるまでが億劫だけどさ、今も始めてなかったら・・・と思うとすごく残念な気持ちになるもの(笑)

まぁ本当に始めてなかったらそういう機会、残念と思うことにすら巡り合えなかったのだろうけど。

淡々とギターの時間が積み重なる毎日が楽しい。