handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

楽しさ

まぁやってることが嫌いじゃないことは前提だけど

一緒の方向向いたとき

話をしているとき

確実にアガるメンバーというか

匂いというのがあるんだなぁと。

ストンプのそれがそうだわ。

そうだったとも言えるけど。

一緒にやる人というのが…、いやきっと正しく言えばそこでの自分の相対的な立場がみんなと同等で一緒にやってる感があって好きだわ。

こーゆーの好きだなぁ。

上も下もいる。

思ったことを話す。

そういうのが本当に好きだ。

ってことにやっぱり気付く。

全然罪悪感も感じないし、老害とかそゆのも思わない(笑)。

人がたくさんいないからというのもあるだろうけど

上もいて、ただただ楽しいことをただただみんなでわいわいやってるイメージ。

私も生かされているのだ。

ともかく久しぶりに楽しかった。