handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

二条城展

いやー多分京都に住んだら1年かけてメジャーなとこからマイナーなとこまで観光地を駆け回ってお気に入りの場所見つけて、もし来てくれる人がいたら、ここいいよ、ふふふって紹介しつづけるだろうな。

京都じゃなくても同じだろうけど。

今は東京にいるから、遊んでくれる人と、さっと遊べてありがたいことだなぁと思うのだ

から、もし東京じゃなかったら…って妄想をしてみたのでした。

それでも遊ぶこと、遊ぶときに楽しいように動くみたいね、自分の文章読むと(笑)。

四国楽しかった!秘境すぎる。山の奥とか、車がぎりぎり通れるレベルで対向車怖すぎ(笑)。

四万十川に飛び込んだりもしたし、ホント詰め込んで全部消化\(^ー^)/自然万歳。

小豆島とか豊島とか心臓音録音とかレンタサイクルとか日本一怖い吊り橋とかうどんとか鯛めしとかカツオとか阿波ポークとか阿波踊りとか川下りとか。

丸5日間の旅だったのだけど

あやうくあと1日半くらい一緒にいたら好きになっちゃいそうだなぁと。

うまいものを一緒に食べたり、素敵な景色を一緒に見たり、楽しい体験を一緒にしたり、怖い体験も一緒にしたり、一緒に寝たり(笑)、するとやっぱりいいものだな、って思う。それで十分だよ、やっぱりさ!まずはさ!

好きになる、とかってそゆことだと思います。うん。

そゆのの積み重ねですよん。

…いや、とはいえそんな経験なかなかできないから難しいんだよね(笑)