handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ご報告。

よく見ると千円札をひらひらさせているのが僕で。/  +ism「paradoX」: +ism「paradoX」 ほんとよく見ると水鉄砲を放り投げキャッチしているのが僕です。/光が丘よさこい 準大賞受賞 +ism ステージ 2日目の演舞 光が丘よさこい 準大賞受賞 +ism ステージ 2日目の演舞 めっさよく見ると画面右のほうで「ちゃーん」のとこでにーこが投げた鳴子を受け取ってるのが僕です(笑)。/ +ism(光が丘よさこい2012受賞演舞・パラドックス): +ism(光が丘よさこい2012受賞演舞・パラドックス) んなことはどうでも良くて(笑) かっこいい人達がかっこよく踊っています。 なんか受賞しました(去年とほぼ同じなのに・・・)。おめでとうございました! お越しいただきありがとうございました!お陰様で盛大にふざけました。 千円札とか水鉄砲持って踊るとかー。どんだけ自由なのー。 でも去年よりかはちょっとは上手く踊れてるかも。と思う自分なのでした。(笑)