handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

んで、告知

【んー踊ります】

7/15(日)、7/16(月)に+ismというチームで踊ります@光が丘よさこい祭り

7/15(日)

10:45 ふれあいの径(パレード)/12:18 ステージ/14:00 イチョウ並木

よろしくちゃーん!こんな感じ。

【公式動画】+ism 2011年第12回東京よさこい アゼリア通り演舞(10.9)

んでも、まぁ、この団体、いや、よさこい

踊るのは今回が最後になるでしょうなーと思いつつ。

一回やったことをやるのはやっぱりあんまり好きじゃないみたいだなー

と自分を再確認できたので(笑)足首も捻挫してポキポキしてますし(笑)

とりあえず同窓会も含みつつ、わいわいやってくるかー。と

そりゃ踊るんですからクオリティもがんばりますとも。(笑)

私に会いたい方が万が一いたら、是非!^^。