handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ねぇ、って

世間は甘くない なめてたら すぐにボロが出る

当たり前が出来てない 簡単でも わかったふりはもうやめよう。

ラキラキベイブ 真面目が売りですオーマイグルーヴ

なかなかベイブ 急上昇! (空まで!)

シャカシャカベイブ けじめが要とか

いいじゃない!わるくない!愛じゃない?

ラキラキベイブ 事件は現場のオーマイグルーヴ

なかなかベイブ 今日は楽しい! (朝まで!)

ドキドキベイブ 恋愛修行中

いいじゃない!わるくない!恋じゃない?

窓を開ければ 明日の空も晴れるはず

きっとそれが糧になる 今日も楽しみ もれなく

いつも焦ってた あの日の僕に会えれば

想い 伝え 叫ぶさ '夢はでっかく こう描く'

回り道も たまにはわるくない!

そんなことで 悩んでナイナイ!

力抜いて 休んでいいじゃない!

も一度 歌おう!

Perfumeのねぇをみて

ステップ踏みたいと思った。

このちょっとひねるステップ。

と、思ったら練習用動画あったwww

ねぇ ステップ練習用

今回ほど、下駄っぱーず戻りたいと思ったときはないですー。

ステップ練習しよー。

他にもツイストステップ(名前違う)とかで調べたら、楽しそうなステップでてくるし、

そして、先輩と長電話。

外道先輩(笑)の幸運を祈る!(笑)

はぁー、春ですね。

いいんですよ。私だって花見くらいしますし。ね。

してくれる人もいる・・・はず・・・(笑)