handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

undiscovered love

ついに海辺のカフカ村上春樹氏!)に手を出す時がやって来ました。

もちろん今まで読んだことない本なんだけど、

なんかこう今まで知らない所(本)なんだけど、(春樹さんの本を数冊読んでいて)この人は合うなぁと思えている。だからこの先も知っていくことで多分好きになることがわかっている。

(ミスチルもそうだけど)そんな時、今まで知らなかった自分に感謝する。これからまだ未発見な好きな部分がたくさんあるから。

これからまだ未発見な好きな部分がたくさんある。ってとても「ふふふん♪」って感情(すまん言語化できてない)。

だって未発見なのに「好き」って知ってるんだもの。こんなに楽しいことはない。

人もそんな風であればいいなと思います。

そうしたら言うんです。「遅く出会ってくれてありがとう」と、ね。

遅く出会うのも悪くないね。

元気でてきた。

3/5のこと。