handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

進化と深化

ミスチルのお話。

B-SIDEの歌詞カードにはコメント入ってる。面白い。田原さんがくるみ弾いてるの幸せだって、だから、あんな幸せそうな顔して弾いてるのか(笑

桜井「僕は<流れだしたモノでシーツが濡れてしまって>ってとこが大好きなんですよ(笑)。ここ、ぼやけさせ方次第で凄いエロになるでしょ? それが-」

田原「エロじゃなくて、変態じゃん?(あきれ気味に)僕の趣味じゃないよね・・・。僕、この曲ほとんどギター弾いてない。付いていけてないっす」

(笑)

B-SIDEのコメント面白いよ!(多分、すげー今更なんだけど(笑))、「また会えるかな」は桜井さんの下心(2番は特に(笑))。めくりめく世界に向けて3拍子になってる・・・とか(笑)。名もなき詩が伝わりやすいようにデフォルメして伝えている。これはそうじゃない自分。ふーむ。

「君の事以外は何も考えられない」のコメントが面白い(笑)。桜井氏はモテるからなー。

何かをしたあとに曲のこと考えてる。

可愛く書いてあるけど・・・・ふふふふふ。って(笑

「深海」はコンセプトが先にあったみたいねー。そこからあんな死にそうな曲を創るって・・・。すごいぬあ。

と、桜井さんを見ながら

なんなら下心だけで生きていきたいものだ。

と思ったのだけど

しかし、下心だけであらわに生きていたら、きっと人生面白くないなー。隠すからこそ映える部分があるだろうなぁ。とも思う(笑)

事実、桜井さんはそういうのを「たまに」見せるから、映えている(?)のだろうと思う。

Perfumeも借りたことだし。

アルバムを12枚借りるという暴挙!(笑)。試聴ブースが空かないから借りるわボケー!ってことで、ミスチル8枚(!)とPerfumeとB'zとYUKIと座頭市サントラ、素敵な金縛りサントラ。大人になったな、俺(しみじみ)。

聴いていこうー。

kind of love も versus も atomic heart も HOME も BORELO も B-SIDE も Q も借りた。あとはシングルのカップリングとかっていう域に入っていくな・・・(笑)。

ミスチル祭が楽しみやで!

まぁ何より

TSUTAYAの店員さんがかわいかったということですね。(アホ)