handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

どれだけ

そういえばどれだけの人がこの文章を見てくれているのでしょうかね。

多分200アクセス/月ほどはいっているようなのですが^^。

ありがとうございます。

私を全く知らない人も、もしかしたら見てくれているのかなぁ。

だとしたら嬉しいことですけども。

知っている人も見ながらにして、しかし俺に「見てるよ!」とは言わない人達がいるのかなぁ(笑)

Twitterでもそうだけど、陰ながら見てます、みたいなことにはよく言われる(笑))

見てるよ!とは言われないからいまいち全然実感がありませぬが・・・。

日本全国津々浦々。誰かの助けになれば幸いです。

どうぞよろしくお願いしまする。

どこかに響きますよう。