handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

いろいろと無理みたい、僕には。

花-Mémento-Mori- / Mr.Children

擬態/ Mr.Children

と、思ったらこっちもUPされてたー!!

歌えるー?!アスファルトー!!

うあー、ボーナスで買っちゃおうかしら(笑)

Perfumeのアルバムも出てるみたいだしー。

パフュームをこんなに知ってるアルバムは初めてだなぁ。

買おう・・・いや、買えない・・・いや、わかんない。

Perfume「JPN」 2011.11.30 on sale

すっごい懐かしい気がするのは僕だけですか(笑)

ナチュラルに恋してとか俺学生じゃなかった?(笑)

というわけで(?)、今年もやりますよ!!

ミスチル祭!!

何気に半年に1回はちゃんとやってます(笑)

俺が3年の時に初めてやったから・・・かれこれ3年目!?うぉ。

すごーい。

あぁ。あやうくミスチルブログになるところだった。

ちゃんと書きます。

先日、気心の知れた大学の先輩と後輩とイイ肉を食らったのです。

そしたらね、やっぱりね。

楽しいんですよ。半端無く。

うぉーそれそれ!って感じなの(笑)

何かなぁ、かゆいところに手が届くっていうか、

空いてある穴にピンポン玉が入ると言うか、

なんかもう、笑えてきちゃって。

笑ってる自分も好きで。

すごく久しぶりに感じた感情だったのさー。

あぁ楽しいとはこういうことかと。

働いてから、というか、長らく感じてなかったなぁと思った。

きっとこういう感情の認識が足りてなかったんだろうね。

今になって、すごく楽しいことが認識できる。

もちろん当時も楽しいとは言ってたけどね。

それを思ったら、じゃあ今の俺はなんなの?って思えてしまった。

こういうことを置き去りにしてしまってたなと。

もっと、楽しいことにハングリーでなきゃと。

そして、楽しかった人。いつもどこか想ってるけどね!

伝えたいことじゃない、ひとりごと。

伝えたい事はきちんと言う。blogに書くとかナンセンス!

伝えたい事はきちんと言う。blogに書くとかナンセンス!

大事なことなので2回!!(笑)

ひとりでもしょうがない。だって越えてこないんだもの!!(笑)

それで一緒にはなれませんよ。ねぇ。

それは過去の美化とか関係ない(と思いたい。)

心の底で、うん、大丈夫って思えたのも初めてなりにも確信持ててたし。

やはりそれは誰かと何かと比べるとかの次元ではなく、絶対的なものを見出してたのだと思う。わたくし。

認めてるよ。

ぜひ幸せになって欲しいものです。

私もしあわせになりたい(泣)(笑、ふふっ。

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ僕たちは強がって笑う弱虫だ 淋しいのに平気な振り をしているのは崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ

僕は笑うよ!!

努力はした。でもダメだったんだ。それで良いよ。僕の負けだ。おーいぇー。

楽しみにいこう。

楽しむことを貪欲に。