handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

つまるとこ

正直に言えば。

距離があるからこそ良い人でいれるし、かっこよくいられるのだろうし、優しくあれる。し、そう見える。

(第一それぐらいの距離感をとる先輩には憧れるじゃない?僕もそうだし。)

ゼロ距離だとそれがハリボテに見えたり幻想に見えたり幻滅する(かもしれない)。

それが怖い(し、面倒くさい)から距離は詰めたくない。

それが正直なとこかな。

そしてほとんどの場合はそれで成り立つ。

いつでもありのままではいたいと思うけど

僕の場合

詰めても大丈夫な人は本当に稀で

(いくら話した話してないは関係なく、そういう特質があるかないかだと思う。)

そゆ方はやっぱり大事にしたいのです。