handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

contradiction

正しいとか正しくないとか良いとか悪いとかの理屈の前に人間らしい人が好きだと思う。

人間らしいっていうのはなにかっていうと

どちらともとれず複雑な感じのでも時にはちゃんと決めて、猪突猛進したりしなかったり。

つまり矛盾。したところなんだよねぇ。

・・・そゆ人間らしいところがあるのがいいし、人のそゆ矛盾した行動を応援したくなる(笑

大体ロクでもないんですけどね(笑)。嫌いじゃないよ。

あ、ただ言うこととやってることの一貫性はあったほうがいいかなー。

過去との一貫性はなくてもいいから。(笑)

迷うのが人間だから。

迷わず、何事もすぱっと決めて振り向かない!って人は気持ち悪いね!(ズバッ(笑

「あー○○だったなぁ」とか「○○もいいよなぁ」とか言う人を見ては、きゃっきゃとしてしまうのはそのせいなんです。すごく人間らしくて良いんです。好きなんです。(性格が悪いわけ・・・では・・・な・・い・・・・と信じたい)

んで「○○もいいかもよー?」ってそそのかしてしまうのもそのせいなんです。

でもさ、そこを越えてくれたら本当の意志だよねって隠れメッセージ的な意味も込めているのです。実は。

先輩の

んで、いつ別れるの?

じゃないけどさ(笑)

本当にそう思うよさ。