handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

呟き5

自分の都合の良いとき(悪いとき)だけ「行動力」とかって言葉使うのそろそろやめにしようよ。そんな幻想追ってても仕方ない。そんな一元的なものでもない。

本当に上も下もない。あるもないもない。ただそれがそれであるだけなのに。坂本龍馬は行動力ありましたね!・・・とかって?・・・・んー・・・行動力あったかどうかは知らんけど、龍馬が龍馬であったことは確かなんじゃん。それだけ。みんながみんなそれぞれそれがそうであるように生きられればいいだけの話なんじゃない?

それがそうであるように生きること。

Let it be なのだけど(笑)

それがそうであるように生きること。

んーなんか下半期のテーマっぽい!!(笑