handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

例えば

いかん、ちょっともやもやした。

んー、でも、こういうもやもやも自分の人生なんだし、

僕が、我慢もしくは発散などなどすればいいことなんだよね。

自分のことならまだしも人がどう考えているんだろうかなんて

考えているだけで(変な方向にいくし、それはある種の思い込みだし)疲れる。

さて、ミスチル祭 2011 悔やんだって後の祭り

1.NOT FOUND

2.youthful days

3.one two three

4.幸せのカテゴリー

5.雨のち晴れ

6.LOVE

7.innocent world

8.箒星

9.風と星とメビウスの輪

10.ほころび

11.蘇生

12.虹の彼方へ

13.擬態

14.口がすべって

15.GIFT

16.simple

17.終わりなき旅

アンコール

18.かぞえうた

19.こんな風にひどく蒸し暑い日

20.花

21.HERO

あぁ楽しかった(笑)

ライブにゃ行かなくても、こうして一緒に歌ってくれる人がいるのはとても幸せなことね。感謝。

もっと歌えるようにしなくちゃ(笑

そんなこと考えながら、きっともやもやは時間と共に洗い連れ去られる。

(こんなこと言うときはだいたい連れ去ってくれよって思ってるってことですけど(笑)

心配ない。

きっと誰よりも真面目に真剣に深く考えた。