handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

長く考えること

長く考えると大体良い答えは出てこない気がする。

直感直感。

悲しみで花が咲くものか!!

自分がひどすぎる。そして自己嫌悪

でも、どうにもできない。

自分のひどさを他人にも自分にも害のないようにするには

あらゆる物事を深刻に考えすぎないようにすること、あらゆる物事と自分の間にしかるべき距離を置くこと

なんだろうな。

でも、それはあまりにも悲しくありませんか。

害を加えても、自己嫌悪しても

生きていかなくちゃ。

あるべき方へ。うん。

というのも、それがリアルなのか?

考えすぎて、今まで全てもよくわからなくなっちゃうから考えるのよそう。