handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

給料男

ま、これで、ぼくもある種の、いや、典型的な、サラリーマン。

朝から寂しさでいっぱいになった。

覚悟はしてるもんだけど、意外とくると寂しいもんさ。

ま、でも、きっといつしか慣れていくんだと思う。

そうして、いつしか典型的なサラリーマンに・・・・馴れるのかな?(笑)

満員電車だけは、皮肉すぎて笑えてくるからどうにかするかも。

それでも早く1日でも早く活躍できるようにがんばるー。

小さなことから。小さなことを着実に。しっかりと。

そしてその小さなことにも遊びを忘れない。

自分を隠さない。

すぐにはやめないつもりならなおさら。

最初からさらけた方がやりやすいと思う。

少し変でも自分らしく

少しずつ。

それがお互いにとっていいこと。

さて、朝から社会人の先輩方に感謝の念でいっぱいになったな。

こんな感じで通っているのに、大学生の俺と今まで会ってくれたり、遊んでくれたり、モノ創ってくれたり

本当に感謝だなぁと思った。

ありがとうございます。会ってもちゃんと言いますよ。(笑)

と、同時に「明日会社だから」「仕事で疲れて」とか簡単に言い訳に使わない先輩に尊敬、感謝

そして危うく使ってしまいそうな自分に戒めを。

難しくはあるけど、使ったら負けね!

今日は何度あくびをしたことか。

孤独でも忍耐。

もいっこ孤独が出てくる歌詞なんだっけ、忘れちゃったわ。

乗り越えますます。

したら京都行きたい。歩きたい。桜の季節に行ったことないから、ちょうど咲いてくれるといいなぁ。

まだ寒いかなー。なむなむ!!八坂神社!

ってか京都行ける(かもしれない)時、予想だと桜が満開ラインだ!

超絶楽しみすぎる^^