handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ひとにぎりの人だけだと知ってる

なんかいろいろ書こうと思って今キーボードを打っているけど、どうも眠くてなにもかけない。

メモ:波乗りジョニー

とりあえず寝ようかな・・・。

眠いときに良い文章は書けないね。

眠さもコントロールしなきゃいけないのになぁ。

午前4時に月が最大の大きさになるみたいですね。

20年に1度くらいのスーパーフルムーンなんですよ^^。

節電中の街に20年に1度の大きな月がでるのです。

あの人に手紙でも書こうかなぁ。

思い出がいっぱい詰まった景色だって また

破壊されるから 出来るだけ執着しないようにしてる

書き続ければ、意外と書けたりするんだけどね。

あまりに眠い気がするので、寝ましょう。

4時におきましょう。

それまで。