handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

南米ボリビア→ペルーの旅(番外1)

メールだって、Twitterだって確認しない。

なんだか怖いのだ。

そこにある巨大な情報たちが一瞬のうちに雪崩の様に僕に押し寄せてくるのが。

そしてその情報たちによって僕は混乱するのだ。

僕はその雪崩のような情報たちを処理できるほど強くもないし、不安定だ。

メールもチェックしたくない。

ただこう綴るだけ。

もちろん楽しい旅行記(のつもり)も用意している。

でも今はそーいうのじゃない。

正しくはじゃなかった。になるだろうけど。これを書いているのが2月15日の昼だから。

だったら今は、なんの誰とも繋がらなくても構わない。

僕は生きてる。ただそれだけは間違いないのだから。