handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ボリビア、ペルーの旅いち

ボリビア、ペルーの旅いち

さてさて、今回はボリビア、ペルーを巡る(と言っても行きたい本命は2カ所だけ)旅。

なんとこの1ヶ月で乗り換え含め13回飛行機に乗るという奇行(笑)

学生最後だからって、がんばりすぎですねー。

そしてここまで学生最後を満喫する人はそうそういないだろうと思います。

自分そーゆーとこ逃さないタイプ。

もうやってこないって考えると思い切りがきくのよね。

さてボリビアには飛行機で約24時間かかります。

今は乗り継ぎのマイアミからお送りしている次第です。

ま、結局Wi-FiないとUPできないからどこにいるかはわかりませんが。

んと、ロスのCAに良い髪型ね!

と褒められました(笑)

寝ぐせのことかと思ったけど、

そのときに寝ぐせはなかったので普通に褒められただけです。(笑)

今までそんな髪型にであわなかったわ、と。

アシンメトリーが世界の流行をとらえt……略

んで行き先が同じの日本人の新婚さんに出会いました。

なんと泊まるホテルも一緒だそうで。

しかし新婚旅行でウユニ塩湖をチョイスする人はなかなかいませんよね。僕はすごく好きですがそーゆーの笑

さてボリビア行の飛行気に乗ります。

今が何日で出発から何時間で、何時間寝たのかは全部さっぱり!!!よくわかりません。

とりあえず今が眠いということと、ボリビア酸素薄そうだなということしか頭にありません。