handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

インド5日目!!!!

さてさて、インドも最終日。

といってもやることはほとんどなく(観光はもういいかーと(笑))

郵便局にいってポストカードを出したり、

インド式マクドナルドに行ったり

(マハラジャバーガーがあるのよ!(笑))

雑貨屋?本屋?(oxford book store)にいったり

おまけには映画を見て

(ヒンドゥー語+英語でもうわけわからん)

ホテル→空港

という当たり障りのない1日でした(笑)

とはいえ前日の夜にデリーでは雨が降ったみたいで

この日は朝から空気が澄んでいました。

なーんか平和でした。

一週間かけてインドを経験してきたから平和を感じられるようになったのかもしれません。

そして、今日本に戻ってきて

ラーメンを食べ

カラオケをして

家にいるわけです。

日本を離れて一週間

インドのようなどちらかというと発展途中の国は初めてでした。

だからかどうか、知らないけど、とても日本が懐かしく恋しかったのでした。

ま、今では、インドに居たことが嘘みたいですけど^^;

ともかくすぐはまとめられないので、すべてが終わったときに、きっと書きますね。

以上インド一週間の旅でした。

見ていてくださった方ありがとうございます。

また2日後に南米で、こちらはインドよりも手強いだろうと考えてます。

ともかく今は充電です。

うーん、日本良い国だなぁ。

いっぱい人にも逢いたいな。

急に恋しくなったものだから。

写真:インド旅行の際にとったもの

P1060373.JPGP1060410.JPG

P1060660.JPG

P1060880.JPG