handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

おとアわせだ2

flyer2nd.jpg

tatekan.jpg

おとアわせだ

広報用の(当日)立て看板だったり、チラシだったりが続々できあがっていきます!!

本当に人のチカラというものは計り知れません。

みんながいればなんだってできるようになっていきます。

と、同時に僕1人ではほとんどなにもできません。

そこに開いている穴を埋めるように動いていくだけです。

下手なところも見せられないがね。

自分自身何が「できるように」なったかってわからないんだよね。

最終的に目的があるからそこへのぐあっと集まるチカラが集約されるんだが。

やはり自分の役割というものはその本人はわからないんだなと思う。

今まで4年という立場からみてたけど、実際の動く本人となると俯瞰した時の自分の役割というのがイマイチわからん・・・。

他の人に見てもらうのが一番だがね。

ま、そんなご挨拶はさておき。

何かと、4年間追い続けてたものが形になるかなーと思います。

お客さんが参加できる舞台。あまりないのよ、こういうのって。

誰でもスポットライトを浴びる日は訪れる。

ステージに立つ日はいつでもやってくる。

ステージに立っている人と座っている人、何も変わりはしない。

そしてスポットライト浴びるのが楽しいこと

ステージにあがることが楽しいこと

感じて、いや、知って欲しいと。

舞台にあがるの性じゃないから

私は運営だから

私観客だから

見ているのが好きだから

人前なんて恥ずかしいから

そんな人たちを引っ張り出したいなぁ(笑)

おとアわせだ

-リズムで作るみんなの空間-

<日時>12月9日(木)

<場所>小野梓記念講堂

<開場>18:00

<開演>18:15-19:35

*入場無料*

<内容>

なんでも自分達で考えて、

好きなこと楽しいことを、おもいっきり楽しんじゃえ!

とのコンセプトのもと、

音やリズムを奏でる最高にhotな団体が集結☆

出演団体のコラボ企画やエンディングでの会場全体企画もやっちゃいます★

パフォーマーとお客さんとの垣根なんていらない!

みんなで一緒に、おとアわせだ!!

<出演団体>

○ハッピーでソウルフルなミュージックゴスペルクワイヤー

・・・SAfro FAmily

(ゴスペル、from上智大学)

○日本一の下駄集団

・・・下駄っぱーず

(下駄ダンス、from早稲田大学

2010伊豆長岡下駄ダンスコンテスト優勝)

○床とシューズと情熱と、他になんかいる?

・・・TAP-lovers

(タップダンス、from早稲田大学)

○声はなくてもリズムで会話

・・・早稲田大学stomp!

(掃除用具等によるストンプパフォーマンス、from早稲田大学)

○心にいつも晴れマーク!てるてるじゃないよ★

・・・輝&輝

(津軽三味線、from国立音楽大学

2008~10 全日本津軽三味線競技会名古屋大会デュオの部優勝)

○そして、キミ!

主催:下駄っぱーず

・・・その他、早稲田大学stomp!やゆかりのあるメンバーが

「おとアわせだ実行委員会」として只今絶賛奮闘中〃

代表:永池友輔(スポーツ科学部4年)

公式Blog:http://maruta.be/otoawaseda/