handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

come on look back again

やはり、blogのペースが落ちてるなぁ。

ペースなんて元からないけども。

書きたくなければ、いや、書こうと思わなけりゃいいんだけどね。

書いてないそれ自体を書くこと、なんか面白いな。まぁいいや。

と、いうわけで!

明日はお伝えしたとおり地球感謝祭です。

お祭りです!!雨の予報もありますが・・・雨のときは・・・・・知るか!!

はい、STOMP!。下駄っぱーず。メガピース。などなど

是非是非、観に来て楽しんでください!!

@早稲田

高田馬場から徒歩20分

東西線早稲田駅から徒歩5分20秒

早稲田大学で!!

適当な告知ですんません。

でも、大事なのは、その後の【SENTOU!】

これが言いたいだけです。

MLで流すのがなんか憚られたため、ここで声を大にして、声にならない叫びを。

銭湯行きますよ!!

必要なもの

入浴代:450円?あれ?そんぐらいだっけ?とりあえずそんくらい(笑)

オプションでもって来たら良いもの

シャンプーとかタオルとか

最悪、買えるし、無料タオル貸してもらえるし!!(笑)

入浴er、大募集です!!痴漢祭出てなくても構いませんから!(笑)

そしたら、明けて24日は卒論指導され・・・12月9日の会議@16時~です!!

MLは明日また流します!!(なぜここで言う)、みんなやろう!!^^

と、告知(主に銭湯の笑)をしたところで

1年前くらいの自分の日記を読み返した。

いやはや、早稲田祭まではノッてますね。(笑)

もう1年前のこんな時期かと思うと、しみじみしちゃいます。

本当に人のありがたみとか、わかった1年だったなぁ。

STOMP!は2年目でどうあれ(being)ているのでしょうか。

いっそのこと僕の手の届かないところにあればいいのにね。

そしたら余計な口を出さずに済む。とも思ったり。

ま、しかし僕が在学中である以上は無理だろうな(笑)

とま、今年僕が本腰入れるところはどこなんでしょうねー。いやはや。

とりあえず、また明日!

ちなみにね、痴漢祭ってねこんな温かいお祭りなんですよ(笑)

僕が1年生のときの2007年の痴漢祭。(そーらん節)、WIFのそーらん節メンバーです。

声だけでそーらん節を踊ったりしましたね。(笑)

地球感謝祭