handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

9月に入る。

7月、8月とblogの更新があまりなかった。

誰に伝えるでもないから別にいいのだけど、自分の中の発見もこれまたすくなかったのではないか、と

ブログの更新が滞ると思う。

でも、twitterやらの効果も実際あると思う。

140字以内で済むことはtwitterになってしまっているような気がする。

けれどもなるべくこちらにもちゃんと残したいなと思う。

twitterは本当に玉石混交だから読み返す行為があまりない。

といって思ったから今読み返してた。

面白かった(笑)

定期的にこちらにもコピペしようかなぁ・・・んーめんどくちゃい。

まぁいいや。

さて、9月おそらく大学最後の夏休み、駆け抜けたいと思います。

具体的な話はまた今度!

それでは!