handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

auto

ちょっとつぶやきをば。

自動能が始まると感じると嬉しいやら哀しいやら寂しいやら。望んでいたはずなのになー。やっぱりそういう性格なんだなーと実感。

いやはや、悪い癖・・・ではないけど。

すごく当事者意識を持っていたい表れなんだなーとも思う。

自分のいる意味とかをにゃかにゃかにゃかにゃか考えてしまう。

うーん、こういう人に意味を与えてあげるのって大変だね。

毎回事あるごとに言ってあげないとだね。(笑)

こういうとこ助かってます。とか。

ここはあなたじゃないとできないぜベイビー。とか。

ともかく、アイデアとか発想の面ではそういう人でありたいからありつづけたいけど

そうじゃなくなっちゃうと、ぷしゅーんってしぼむ自分がいたりするんじゃないだろか。

自分でもめんどくさいヤツだなーって思うが、こういう人が老害になるのよねーとは思うが。

バランスが大事だったりするんだが。

子供が巣立つときってきっとこんな感じなのだろうな。

感覚で言うと

食料がない人に、魚を釣ってあげるのから始まって、つり方を教えて、そろそろ自家調達できるか・・・と思ってたり、でもボートに乗るともっといいよって言ってそう。

ボートまで乗れちゃったらいよいよ必要ないんだろうなぁって思う。

うーん。それは嬉しいことなんだけどね。(前回自分で言っておきながら(笑))

だからきっと、何かをひらめいて、探す、実行するって作業が好きなのかと。

だから常に次これ!そしたらこっち!ってやっているほうが性に合うんじゃないかなーと思ったり。

それ、僕じゃなくても良くないっすか。

て思ったら終わりだもんねー。たりらりら。

僕の場合は。

それはきっと自分の中から生まれない。気がする。

自分が楽しいからやっていること・・・ってあんまりない。blogくらい・・・?いやblog・・?

居場所を見つけるのも一苦労だぜよ。