handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ゆっくり旋回してきた大型の旅客機

ふむ、暇なときに更新しないで、なんでかこうやらんでいいときに書いてしまうんでしょうか。

うむ、京都のほうに電話したら「採用やってません」って言われた。と。

なんか、最近、先が見えなすぎて面白くなってくる。

あ、ごめん、なんかコレ、メモ書きみたいになってるな。

いいや。

いっそのことメモ書き。

・でも、せいや!って電話した自分を、ちょっと誇らしく思う。

・週に1、2回は人に会うようにしよう。なんならもっとでも可。

・サークルの後輩からのハードルが高い(笑)どーせ減点方式が今後採用されるはず。(笑)

・茂木さんのblogから、茂木健一郎 クオリア日記

ガラパゴス化する日本に妙に感動して、メールを送る。

・先が見えないことに飛び込んでいく

・それができるのは安全地帯があるから。

・ボクにとってそれは、サークルのみんなだったりダンスだったりミスチルだったり、するんだろうと思う。だから行く。たまにはね。

・今ならなんにでもなれるんだぜよ。

・選ぶ前に選ばない。

・誰が指図するでもなく。

・行き止まりの壁の前でって壁を表す桜井さんが素敵だ!

朝は憂鬱になるかもしれないけど、それは今だけのこと。

偶有性の中に、先が見えないことをチャンスと思おう。

うむ、寝ます。

明るく、明るく、あかるーく、そう!どんな!世界の果ても!気ままに旅して廻って!

何度も言い聞かせてみる、今ボクの放つ明かりがキミの足元照らすよう。

照らすよう。この確かな想いを連れて!!