handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

書くんだ。

メモでもなんでも残しておこう。

やっぱり知らないことでうだうだ悩んでも答えはでない。

答えが出ないのなら、知りに行こう。

話を聞こう。話をしよう。

最近、日経ビジネスとか読むのが楽しい。

いろんな形(モデル)があるから。

知りに行く。

それで世界がちょっとずつ、ほんのちょっとずつ開けていく。

4年目にして改めて、知識欲が出てきましたよ。いろんなことに対してね。

そして、違うことでちょっと考え事をしたけど、

問題の設定ができない=答えが出ない

ため考えることをやめました(笑)

答えが出ないのなら、知りに行こうってね。

That's simple. That is easy.