handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

メグル

俺の金じゃねえんだよ・・・

おっさんの娘に渡さなきゃなんねぇ金なんだよ・・・

おまえらみたいな気持ちわりぃ金持ちよりな、最後の瞬間に自分以外の人間を心から気にかけることのできたおっさんは

どんなに、どんなに上等か!!

最後の最後にみせたんだ・・・!!意地を・・!!強さを!!

決して無駄な人生じゃない、おっさんの人生は負けじゃない!

むしろ勝ちだ、勝ったんだよ!!

カイジ(映画)

最近、いろんな考えがめぐる。

めぐるーめぐるーよ。

あ、

子供の名前に、めぐるってどうだろう。

めぐみはよくいるけど、めぐるはあんまりいない気がする。

恵流(テキトー)

めぐみが巡りますようにって。

優しさも、友達も、なにもかも巡るようにって。

諸行無常を表した名前ですって。

(笑)

でも、いい名前だなー。

また。