handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

会うことができたら会おう。

ぐちは言わないかわりにありがとうと言う。

でもちゃんとグチも言える人間なんだろうか。

どうしようもない時にもグチは言わずにありがとうなんだろうか。

それでいいのか俺。

まぁどっちでもいいんだけどね。

ありがとうちゃん。

しがみつかない、しがみつかないことにもしがみつかない。

何か変わるんだろか。

何か変わると思って今日を歩く。

あーやっぱ何も変わらないと思う。

でも何か変わっていく。

変わっていく。

なにかしっくりこないけど、今度はこのしっくりこない感じと向き合えばいいのね。なるほど。

よろしく、しっくりこない感じ。

頭に浮かんだ言葉の羅列。