handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

3月

なんやこっちへのアウトプットが少ないのでなんでも思ったこと書こう。

メモがわり

卒業なんてただの節目に過ぎなくて、これからも関係性は続いていく。

望む望まざるに関わらず。

望べばそれだけ可能性は高くなるけどね。

さぁ、今日からもう先輩はいねぇー。

まぁ変わらずやっていこう。

就活も書きたいけど終わったら全部書くね。

みんなの役に立つように。

ちなみにSPIとかで落ちる今日この頃です。

恋とかもね。

愛とかいっぱいした方がいいぞ。(笑)

幸せにしたい人と幸せにできる人が一致することってそうそう無いのかもなぁ。

かつ自分も幸せになる人は結構絞られるよなぁ。

幸せにできてんのかまぁわからんけど(笑)

それが一致できたら良いよね。

宝くじのようで、その確率は何百万の1かもしれないけど、1等が当たる時の喜びってきっとハンパないと思う。

でももしその時のくじが当たらなかったからって死ぬほど泣くほど悲しくはならないよな。

かといって自分から捨てるわけじゃない。

そりゃ宝くじは当たったら良いに決まってる。

欲がないわけじゃないぞ。

そんなもんだと思ってます。

だから1人でも生きるんだよ。むしろ2人でも1人で生きなきゃいけない場面が絶対出てくる。絶対に。ぜったいにだ。

だからいつでも真正面から、ばっと振り返って、対峙しましょう。

とりあえず鏡の中の男から。(言いたかっただけ)

うん、デザートのようですね。

はいまとまらないけど、メモ書きなんで。