handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

断つ

とりあえずmixiを断ちますー。メールも断ちたいけど玉石混交なんで断てず(笑)

なんだか、人の人生を生きている気がしたので、自分の人生にちゃんと戻します。

昔は、自分が満足で生きていけると思ってた、でも最近は反対に他の人にいかに繋がっていられるかで満足しようとしている自分が居た。

きっと逆から逆へ走ってしまったみたいだ。

だから、次のステージはバランスを取れるようにすること。

一人でも生きていける。でも一人だけでは生きていけない。

他人と一緒でも生きていける。でも他人とだけでは生きていけない。

それが人生。相手の人生ではなく、自分の人生。

だから、吐けるのはとりあえずここだけ。ここは、自分の領域な気がするから。

禁煙のように徐々にフェードアウトしていくと思う。

この誰かと繋がっていなくちゃいられない症候群。

また、内側から光を発せられるように。

自分をしっかり持てるように。

魅力がもう一段階上に行くように。

加速していくよ。

早く着きたいなら自分ひとりで、遠くへ行きたいならみんなで。

先輩のblogから拝借。

早く遠くに行きたいから、ひとりでだったりみんなとだったりするわけだ。