handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

share

なんにせよ、共有ってことは大事だ。うん。

ちょっと寄り道くさいけど、これは結構重要なことなので日記として。うん

喜びは2倍に悲しみは半分に、なんて言うけれど、そんな言い方は嫌いだけど、共有できるだけで暖かい。

喜びだろうが悲しみだろうが怒りだろうが楽しさだろうが共有できるだけ暖かい。

話を聞いてくれる人がいるだけありがたい、話をしてくれる人がいるだけありがとう。

だからツイッターやらmixiボイスという需要があるんだろう。人間には共有欲というものが少なからずあるに違いない。

一緒にテレビを見て、同じとこで笑って、こたつでぬくぬくしてたらどれだけ幸せなことなんだろうかね。

うん、やっぱ人生の優先順位はこっちの方が上だ。

共有できること。共有できる人がいること。

何億円動かそうが、何千人感動させようが、共有できる人一人いれば至極十分な気がする。

そんなもんもできなきゃ人生寂しーぜぃ。

愛ですよ、愛。(笑)

やっぱ大事なんだなー。コレ。ちょい早めに気づけて良かったです。