handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

彼氏とかじゃなく好きだから一緒にいるだけ。

とか言ってみたいもんですが(笑)

逆にはなりたくないですね。

少年の時に見るのは夢

大人になって見るのは大志

正義の反対は悪じゃない。もうひとつの正義だ。

byひろし

毒を喰らわば皿まで。

俺は白ひげか(笑)

背中の傷は剣士の恥。

前向きなさいな。

【追記1/22】

誤解を生みかねる表現なので、弁解をば・・・。(誰に?(笑))

んーと、こんなこと言っておきながら「彼氏」であることは前提なんですよ。うん。

別に、「とかじゃなく」っていうのは[「彼氏じゃないのに」って意味じゃないですよ。わかります?(笑)、別に俺がそういうのってわけじゃない・・んですよ(笑)

「彼氏だから」という形式からではなく、「好きだから」一緒にいるんだよ。っとそう伝えられたらいいなーと思ってのことですよ、うん。

別に彼女いませんよ。妄想ですけど何か?(笑)

とはいいつつ、彼氏じゃないとあんまりカッコ良くないですからね、コレ。

付き合ってる(という形式)じゃなくてたまたま、両想い同士が近くにいるだけ、って思ってるぐらいが一番良いんじゃないですかねーと思う所存です。

あ、だからね、仮に彼女がいたとして(妄想ではなく(笑))、違う誰かに告白されたとしたら、「彼女いるから」って断るのではなく、「好きな人いるから」って言って断りたい。ってことですよ。

そのぐらい不安定な想いで生きてるんですよ。きっと。それがベストだなーと思う所存です。

以上。勘違いした人は・・・まぁ別になんでもいいや(笑