handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

50歳になったら

50歳になったらさぁ

きっとこう言ってんだよ。

あぁなんで俺もっといろんなことやってこなかったんだろ。もっともっとやりたいことしたいことできたじゃん。何を気にしてたんだよ。

って、

だから、29年前の今日に戻ってきたんです。

今タイムスリップしてきたんだよ!!

参考:

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。

今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。

この考え方好き。

やったら、今日もまたそんな未来を送らないように必死になるだけぢゃ!