handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

「なんだかんだ言って多分私のこと好きになるよ?」って言われたい(ただの妄想)

インターネットってすげぇ!!

調べたいものが山ほどありますね。

って時が一番テンションあがりますね!

就活の説明会予定組まないといけないんだけど、処理できず立ち止まり中・・・。

一般常識テスト処理できず立ち止まり中・・・。

レポート処理できず立ち止まり中・・・。

あぁ・・・。

とはいえ、日経ビジネスオンラインとか見てテンションはあがるんですけど、

こーゆー現象(テンションが上がる)って

「あっ、何か面白い情報がありそうだぞ!」って時に起こるんです。

情報を掴んでいるときじゃないんです。

結局は、中身を見ずに終わっちゃったりするんです。

図書館に行っても、「すげー!これだったらなんでも調べられる!」って参考資料を数冊持ってくるまでが一番楽しかったりするんだよね。

まぁ、お祭りでもそうなんだけどさ。

やってる時よりも「できるんじゃね?!」って時が一番楽しいんだろうな。

そーゆー感情を紐解いてビジネスにでもしようかしら。

とはいえ、しっかり実行までできるようになりたい(まぁしてるけど)ですな。